« TS-830をいじくるの巻 | メイン | 面白そうなキーヤー »

2005年2月14日(月)

お昼ご飯

 前日に某銀玉賭博で○万円ゲットしたという同行人さんのご相伴にあずからせていただきました。

上ですよ上!!よく考えたら特上でした!! 中の島から北側に歩いてすぐの鰻専門店で、タレはすごく少な目、鰻そのものの味が印象的でした。

投稿者 ji3kdh : 2005年2月14日(月) 23:44 カテゴリ : 雑談・雑感 タグ :

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.2333.net/~ji3kdh/weblog/mttb_m26.cgi/94/tb/

トラックバックスパム防止のため、トラックバックURLの末尾に、上記画像の数字列を続けて入力の上でご利用下さい。
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

コメント

いいですねぇ、うなぎをご馳走してくれるお友達って。
その店、昔行ったことがあるかも...?
(非常に遠い記憶なのですが、川沿いだったような?)

私の、「IC−901をくれる」お友達と、時々交換
しませんか?

#魚介類をほとんど食わない私ですが、うなぎは
 好物だったりします。

投稿者 ふじいひでのり : 2005年2月15日(火) 00:02

 はい、川沿いでした。おいおい、作業服で大丈夫か? 状態でしたが、出資者がズンズン入っていきました。古い時計やらタイプやらが窓際に並べられてて…といえばもう少し記憶が鮮明になったかな? 出資者本人も「滅多にないことやから」って言うてはりましたんで、交換してもあまり…かも知れません。無線機をくれるお友達は、しょっちゅうくれそうですか?(^^)

投稿者 かたおか : 2005年2月15日(火) 04:43

私の遠い記憶にある店と同じとおもいます。
大阪市内に通勤している間に行っておけばよかったの
ですが、ついつい行きそびれまして、私も学生時代に
友人にご馳走になって以来です。(かれこれ15年も
前のことでしょうか...当然、店の名前は覚えてません)

無線機をくれる人ですが、滅多にめぐり合えないです。
残念ながら廃業される方がくれはりますもので...。

#最近は「モノ」よりも「愛情」をくれるお姉さんは
 どこかにいないものかと思うわけで...。

投稿者 ふじいひでのり : 2005年2月16日(水) 21:22

…スミマセン、最終行につきましてはコメントしづらいです(^^;; ついいらん事を言うてしまいそうになりますので。。。

投稿者 かたおか : 2005年2月17日(木) 05:37

コメントはこちら↓からどうぞ




保存しますか?


認証キー を入力して下さい→

コメントの投稿ボタンを押してから反応があるまで、通常30〜60秒かかります。
省エネサーバで運用しておりますので、気長にお待ちいただければ幸いです(^^)