« eQSL | メイン | 続、沖の鳥島 »

2005年3月28日(月)

見ぃつけた

 先日つらつらとeQSLをチェックしていて、何気なく左カラムに目をやると、見覚えのあるお友達のコールサインが…

 WASゲットおめでとうございます。ってご覧になってないでしょうけど。小生紙のメンコの方で、21CW限定で一時カウントしてましたが、まだまだ遠い道のりだったように記憶してます。

投稿者 ji3kdh : 2005年3月28日(月) 20:15 カテゴリ : 無線 タグ :

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.2333.net/~ji3kdh/weblog/mttb_m26.cgi/124/tb/

トラックバックスパム防止のため、トラックバックURLの末尾に、上記画像の数字列を続けて入力の上でご利用下さい。
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

コメント

いまにしさんも気張ってはりますねぇ。
で、自分のんを見てみましたら、
84エンティティ,28州,33ゾーン,200GL(HF)でした。

案外、たまってるもんです。(こちらから送ったことないけど)

投稿者 ふじいひでのり : 2005年3月28日(月) 21:06

こんにちは、お久しぶりです。

 別のお友達からかたおかさんの所で話題になってますって
言う話がありまして...
話題にして頂いてありがとうございます。eWASですが、
リーチからほぼ半年でようやく最後の州が埋まりまして
先週申請してみた訳です。
因みに最後はARでした。何局もQSOしてたのにAGが全然
いなかったようです。
 eWASはJAでは比較的早いようなので、そういう意味でも
少し嬉しいかな。因みにARRLのWASはまだ申請してません。
 

投稿者 jm1lpn : 2005年3月28日(月) 21:16

 ふじいさん、そうですか送ったことないんですか。一括アップロードすれば簡単なんですが、小生も過去のもの全てを送っているわけではないです。数全体が少ないので、どのeアワードも全然です。

 今西さん、ようこそいらっしゃいませ。そうでしたか、相手がeQSLユーザ(しかもAG)である確率は、やっぱりまだまだ低いですもんね。ところでeQSLだけで本家のWAS申請は可能なんでしょうか?

投稿者 かたおか : 2005年3月29日(火) 06:13

コメントはこちら↓からどうぞ




保存しますか?


認証キー を入力して下さい→

コメントの投稿ボタンを押してから反応があるまで、通常30〜60秒かかります。
省エネサーバで運用しておりますので、気長にお待ちいただければ幸いです(^^)