« カーナビ | メイン | CW Freak »

2005年5月19日(木)

データの電子化その後

 あれからHDD内をいろいろ探したんですが、なぜか桐形式のデータしか発見できませんでした。ならばとDOS機を引っ張り出してきて閲覧です。引っ越し前まではDOSのデスクトップ機をいつでも触れるようにしてあったんですが、さすがにほとんど使う機会がなかったので梱包を解いていません。さてどうしようか…と思ったときに、こちらのノートもLAN接続可能なようにしてあるのを思い出した次第。
 しっかしずいぶん触ってなくて、操作方法を忘れてます。電源スイッチすら失念(^^; もちろんNi-MHバッテリは完全に放電してまして、最初はかなりぐずってます。でもまぁようやくオペ側も感覚を取り戻し、無事たどり着いたら…データに日付は入ってるものの時刻を入れてないことを思い出しました。できるだけ入力項目を減らそうと当時思ってましたので、これは仕方ありません。まぁ数的には(JA分は省いてるものの)そこそこ入力してありますので、時刻のみ後打ちで済みそうなのは助かりです。

投稿者 ji3kdh : 2005年5月19日(木) 23:47 カテゴリ : 無線 タグ :

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.2333.net/~ji3kdh/weblog/mttb_m26.cgi/159/tb/

トラックバックスパム防止のため、トラックバックURLの末尾に、上記画像の数字列を続けて入力の上でご利用下さい。
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

コメント

コメントはこちら↓からどうぞ




保存しますか?


認証キー を入力して下さい→

コメントの投稿ボタンを押してから反応があるまで、通常30〜60秒かかります。
省エネサーバで運用しておりますので、気長にお待ちいただければ幸いです(^^)