« 830のVOX DELAY | メイン | 何してんのやろ »

2005年6月22日(水)

D-GPS


 っつーシカケは良く分からんかったんですが、それにバージョンアップするディスクが安く手に入ったので、シャレでやってみました。(そのシカケについての説明はこちらこちらに)

 無事反映されているようで、青文字でGPSとだけ出てたところの表示が変わっています。肝心の動作ですが…確かにそういう効果は出てるかな? って程度ですね(^^;

 このカーナビ、普通なら付いてるであろう機能(後述)がほとんどオプションになってます。まぁ持ち運ぶのに不要と考えるユーザのことを考慮してのことなんでしょうが、実際素のままではだいぶおっとりしたカーナビでしかありません。フルオプションにしてやっとこ一人前、価格は…?

主なオプション

・VICSビーコン受信+ジャイロセンサ+速度パルス入力のある「自立航法ユニット」
・今回の「D-GPSプログラムディスク」

 ちなみに本家のサイトにはすでに「過去の商品」としてすらリストされてません。小生のように、三年半もかけてやっと一式そろえるなんてユーザは「想定外」なんでしょうね。(^^;

投稿者 ji3kdh : 2005年6月22日(水) 19:10 カテゴリ : 車・バイク タグ :

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.2333.net/~ji3kdh/weblog/mttb_m26.cgi/189/tb/

トラックバックスパム防止のため、トラックバックURLの末尾に、上記画像の数字列を続けて入力の上でご利用下さい。
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

コメント

コメントはこちら↓からどうぞ




保存しますか?


認証キー を入力して下さい→

コメントの投稿ボタンを押してから反応があるまで、通常30〜60秒かかります。
省エネサーバで運用しておりますので、気長にお待ちいただければ幸いです(^^)