« HL-2K 1の1 | メイン | 過剰歯 »

2007年4月 5日(木)

花見


 に平日の昼間っから行っておりました。


 といいましても、場所は自宅から歩いてすぐの小さなお宮さん。当然誰もいてなくて静かに楽しめました。

 うーん、右下の軒が残念ですねぇ〜


 演出をねらってこんな撮影もしてみましたが、携帯電話では変な線が入ってしまい、あえなく撃沈。


 というわけで、どうしてもこんな写真になってしまいます。


 しかしアップでの逆光も暗くなってしまって今ひとつ。もう少しいろいろやってみるべきでしたねぇ。っというよりカメラ忘れるなよって言われました。


 今日の大阪は朝から結構寒かったんですが、昼過ぎから暖かくなってきまして絶好のお花見日和でした。もちろん道中のスーパーで各種仕入れをして、木の下でシートを広げさせていただいたのは言うまでもありません(^^) 有り難いことであります。

投稿者 ji3kdh : 2007年4月 5日(木) 23:33 カテゴリ : 雑談・雑感 タグ :

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.2333.net/~ji3kdh/weblog/mttb_m26.cgi/552/tb/

トラックバックスパム防止のため、トラックバックURLの末尾に、上記画像の数字列を続けて入力の上でご利用下さい。
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

コメント

コメントはこちら↓からどうぞ




保存しますか?


認証キー を入力して下さい→

コメントの投稿ボタンを押してから反応があるまで、通常30〜60秒かかります。
省エネサーバで運用しておりますので、気長にお待ちいただければ幸いです(^^)