« TS-780 | メイン | 梅酒 »

2012年5月 5日(土)

南港へ

 行ってきました。

 まずはこちら


 やっと今年は開場前に到着でき、大した混雑に悩まされることもなくささっと回れました。もちろんあれもこれもと際限なく繰り出されるリクエストはすべて却下、当初の約束通り並んで待つイベントは一つだけです。

 昼前、会場をあとにする頃には駐車場へ入る列が長々と伸びてました。もう200円出したらすぐ隣にがら空きのがあるのにねぇ。


 次なる目的地はこちら去年同様お弁当持参でゆっくりするのが狙いです。

 ところがのっけから駐車場でご覧のような「野鳥」がお出迎え(^^; 誰かが捨てたかなんかしたんでしょうかねぇ…どうやって生き延びているのか、しばらく住み着いてるらしいんですがいけませんな、似つかわしくないです。


 ともあれ、園内の二つの丘では穏やかに良く晴れた空の下


 体長1cmのバッタや2cmくらいの細い毛虫たちに歓迎されながらゆっくりさせていただきました。飲めなかったのが残念ですが仕方ありませぬ。


 彼らの戦利品、傷だらけにならないうちに撮影。

投稿者 ji3kdh : 2012年5月 5日(土) 16:59 カテゴリ : 雑談・雑感 タグ :

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.2333.net/~ji3kdh/weblog/mttb_m26.cgi/1356/tb/

トラックバックスパム防止のため、トラックバックURLの末尾に、上記画像の数字列を続けて入力の上でご利用下さい。
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

コメント

コメントはこちら↓からどうぞ




保存しますか?


認証キー を入力して下さい→

コメントの投稿ボタンを押してから反応があるまで、通常30〜60秒かかります。
省エネサーバで運用しておりますので、気長にお待ちいただければ幸いです(^^)