« 暑かったですねぇ〜 | メイン | mp3トランスミッタ »

2012年7月22日(日)

目の前の川へ

 子供たちと入ってみました。


 とは言っても、オトーサンは子供たちから少し離れて趣味の世界へ(^^;


 狙いはこの人たち(の撮影)なんですが、なかなか撮られてくれませんね。情けないことにこれがベストショット、体長5cm。そーーっと寄っていっても、スイと逃げられたり砂に潜ってしまいます。それが面白いんですが。


 こちらはさらにスイスイ泳いでて写ってたら儲けものの方々。しっぽを細かく動かして泳ぐのですが、誰かな? 体長10cm。


 深くてもヒザくらいまでなので、カメラだけ突っ込んで自分は水面から遠隔撮影みたいになってしまい意外に難しいことが判明。次回はもう少し作戦を練って出直すことにします。

投稿者 ji3kdh : 2012年7月22日(日) 18:45 カテゴリ : 雑談・雑感 タグ :

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.2333.net/~ji3kdh/weblog/mttb_m26.cgi/1385/tb/

トラックバックスパム防止のため、トラックバックURLの末尾に、上記画像の数字列を続けて入力の上でご利用下さい。
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

コメント

コメントはこちら↓からどうぞ




保存しますか?


認証キー を入力して下さい→

コメントの投稿ボタンを押してから反応があるまで、通常30〜60秒かかります。
省エネサーバで運用しておりますので、気長にお待ちいただければ幸いです(^^)