« GW恒例の | メイン | FC-102 1の1 »

2014年5月 6日(火)

GW恒例の

 前記事と順は前後するんですが、我が家の連休恒例、トミカ博へ今年も行ってきました。

 朝早く行ったつもりでしたが、例年以上の人出? 入場までかなり時間がかかりました。


 その代わり、今年は家内の作戦で通常と逆回りで先にお目当てのイベントへ直行したお陰で、そこではほとんど待つこともなくヤレヤレ。

 しかし面白いですね、そのイベントではもう一息でその日の最高得点というところだった上の息子が、それ以外のものにはそろそろ興味を示さなくなってきました。『行かへん』って言いだすのも時間の問題なんでしょうね。


 そのあとのお昼は、これまたいつも通りお弁当持参でのこちらです。


 どうもこの4月から管理が変わったそうなんですが、野鳥観察も含めて大変のんびりと、そして有意義に過ごさせていただきました。

投稿者 ji3kdh : 2014年5月 6日(火) 22:29 カテゴリ : 雑談・雑感 タグ :

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.2333.net/~ji3kdh/weblog/mttb_m26.cgi/1629/tb/

トラックバックスパム防止のため、トラックバックURLの末尾に、上記画像の数字列を続けて入力の上でご利用下さい。
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

コメント

うちはもう卒業かな
値段も上がったことですし。

投稿者 kqh : 2014年5月 8日(木) 19:55

 でしょうねぇ〜 ここは素直に成長を喜びましょう。我が家も、下の息子につきあってやってくれとの要請に嫌々応じる上の息子の様子が、今から想像できます(^^;

 あれ、値段上がってましたっけ? 全然気づきませんでしたHi

投稿者 JI3KDH : 2014年5月 8日(木) 20:29

コメントはこちら↓からどうぞ




保存しますか?


認証キー を入力して下さい→

コメントの投稿ボタンを押してから反応があるまで、通常30〜60秒かかります。
省エネサーバで運用しておりますので、気長にお待ちいただければ幸いです(^^)