« 秋のAF+RF | メイン | apollo pico »

2016年10月 1日(土)

高尾ビル


 日近所まで行った折、ちょっと時間があったので例によって散策しました。抽選に漏れたあとが気になっていたからでもあります。

 おっ、さすがにまだ存在しているようです! 以下、モノクロモードでどうぞ。






 しかし…足元まで来てみたら仮囲いが。やっぱり始まってしまっているようです。








 大将軍駅部分やレールはまだ手つかずでしたが、まあ時間の問題でしょう。なぜか一階部分から取りかかっている様子でした。手間がかかるから?






 夕日に映えるアール部分、何とも言えない絶妙さ。












 次に来るのはいつかな。その時、どうなってるかな?
(この写真は高尾ビルとは無関係の、現役物件です)

投稿者 ji3kdh : 2016年10月 1日(土) 21:21 カテゴリ : Ruins タグ :

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.2333.net/~ji3kdh/weblog/mttb_m26.cgi/1927/tb/

トラックバックスパム防止のため、トラックバックURLの末尾に、上記画像の数字列を続けて入力の上でご利用下さい。
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

コメント

コメントはこちら↓からどうぞ




保存しますか?


認証キー を入力して下さい→

コメントの投稿ボタンを押してから反応があるまで、通常30〜60秒かかります。
省エネサーバで運用しておりますので、気長にお待ちいただければ幸いです(^^)