« 高尾ビル、解体中 | メイン | はるみ »

2017年2月23日(木)

 っち方面の現場とはほとんど縁がありませんでして、今日は久しぶり、もう15年ぶりとかかも?

 久しぶりに行って再発見なんですが、我が家から思ってた以上に近かったのにビックリ。距離的にも時間的にも、もっとかかるんかなと覚悟してたんですが、意外な再発見でした。

 沿道では梅が美しかったんですが、残念ながら撮影できず。

投稿者 ji3kdh : 2017年2月23日(木) 21:20 カテゴリ : 雑談・雑感

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.2333.net/~ji3kdh/weblog/mttb_m26.cgi/1976/tb/

トラックバックスパム防止のため、トラックバックURLの末尾に、上記画像の数字列を続けて入力の上でご利用下さい。
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

コメント

いつも鳥羽に釣りに行くとき通ります。
なんと朝6時に鳥羽を出ると大阪は9時までに到着しますよ。 なので、いつも日曜に釣りに行き、そのまま鳥羽に宿泊します。 翌日早朝出発して月曜は普通に仕事していますわ。

投稿者 たなか : 2017年2月27日(月) 17:28

 おぉ、そうでしたか! あともう一時間くらいはかかる印象があったんですけどねぇ。しかしあの道、『いつも』通るには未だに恐怖感が伴いますわ。整備が進んできているからなおさら、ビュンビュン飛ばす車が多くてあきません。気つけて通って下さいよ。

投稿者 JI3KDH : 2017年2月27日(月) 21:21

コメントはこちら↓からどうぞ




保存しますか?


認証キー を入力して下さい→

コメントの投稿ボタンを押してから反応があるまで、通常30〜60秒かかります。
省エネサーバで運用しておりますので、気長にお待ちいただければ幸いです(^^)