« Ameco PT-2 | メイン | スーツケースの修理 »

2017年3月 4日(土)

岐阜


 日前のことなんですが。

 そのさらに二日前、『○○日の現場がキャンセルになったんで、代わりに岐阜へ行ってもらえませんか?』との電話。


「岐阜にも色々ありますけど?」
『私も行ったことないんですけど、そんなに遠くないって聞いてます』
「でしたら大丈夫ですよ」

 …で、フタを開けたら中津川IC降りてから一時間半以上かかるとか!! もうほとんど「岐阜に編入された長野県」のすぐそば状態。さすがに日帰りで行くにはちょっと厳しい感じが大ありでしたが、ご覧のような好天だったこともあって何とか事なきを得ました。何しろ標高600m以上で、日陰ではまだ雪が残ってましたので。写真のこの雪、いつのですかと尋ねたら数週間前の、とのことでした。

 泊まりでいければ、近くに温泉がいろいろあったんですがねぇ〜 ちなみに「そんなに遠くないらしい」との電話の主は名古屋からでして、まあそうかもねと納得(^^;

投稿者 ji3kdh : 2017年3月 4日(土) 21:20 カテゴリ : 雑談・雑感 タグ :

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.2333.net/~ji3kdh/weblog/mttb_m26.cgi/1979/tb/

トラックバックスパム防止のため、トラックバックURLの末尾に、上記画像の数字列を続けて入力の上でご利用下さい。
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

コメント

コメントはこちら↓からどうぞ




保存しますか?


認証キー を入力して下さい→

コメントの投稿ボタンを押してから反応があるまで、通常30〜60秒かかります。
省エネサーバで運用しておりますので、気長にお待ちいただければ幸いです(^^)