« 想いをつなぐ、その後 | メイン | 今度こそ! »

2017年3月13日(月)

摘出

 つもお世話になってるある方がお探しとのことで、我が家の部品取り機からプレートバリコンを摘出しました。


 その気になってご覧になったことのある方ならご存じと思いますが、TL-922のタンクまわりはビスの上からさらにハンダ付けされてるので、こういうとき苦戦しますね。あんまり幸せになれそうもないこの処置、今さらですけど勘弁して欲しいところです…

 ところでこの部品取り機、元々は特にどこが不調というわけではなかったのですが、割と安かったことと足が折れていたこととで、引退していただくことにしました。もうすでにいくつかの部品が旅立って行ってます。ご入り用のものがおありでしたら、お早めにどうぞ。

投稿者 ji3kdh : 2017年3月13日(月) 19:45 カテゴリ : リニアアンプ タグ :

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.2333.net/~ji3kdh/weblog/mttb_m26.cgi/1982/tb/

トラックバックスパム防止のため、トラックバックURLの末尾に、上記画像の数字列を続けて入力の上でご利用下さい。
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

コメント

コメントはこちら↓からどうぞ




保存しますか?


認証キー を入力して下さい→

コメントの投稿ボタンを押してから反応があるまで、通常30〜60秒かかります。
省エネサーバで運用しておりますので、気長にお待ちいただければ幸いです(^^)