[プロ野球観戦] アーカイブの一覧です。

小学生招待入場 で、今年もいってきました。 ( 2017年04月10日 05:45 )
久々のプロ野球観戦 久しぶりに行ってきました! ( 2016年06月26日 22:22 )
夕べの試合 ある意味球史に残る引き分けだったのでは? ( 2010年09月10日 00:00 )
大阪ドーム へ一年ぶりに行ってきました。 ( 2008年04月15日 23:31 )
投手交代 夕べの阪神巨人戦で、ちょっとだけ珍しいプレーが密かにあったんですが、どれくらいの方がお気づきでしょうか? ( 2007年07月19日 19:29 )
大阪ドーム へまたまた行ってまいりました。 ( 2007年06月29日 23:52 )
大阪ドームへ 久しぶりに行ってきました。 ( 2007年05月12日 22:02 )
吉野投手 えぇやないですか! ( 2006年09月02日 20:59 )
終了〜 ですね ( 2006年08月26日 23:51 )
福留セコいぞ!! ファンに対してどう説明すんじゃ! ( 2006年07月26日 20:30 )
全然勝つ気が しまへんなぁ〜 ( 2006年06月14日 21:53 )
絶句…合掌 仰木彬さんがお亡くなりになったとのこと… ( 2005年12月16日 04:49 )
その瞬間 といえばもちろん優勝ですがな! ( 2005年10月01日 05:36 )
やれやれ とりあえず勝って良かった。 ( 2005年09月07日 23:03 )
をぃをぃ プロがそないエラーして…見てられまへんなぁ ( 2005年08月09日 21:45 )
あっちゃ〜 とことん負けてますなぁ。 ( 2005年07月30日 21:14 )
大阪ドーム へ行ってきました。 ( 2005年07月26日 23:36 )
強運 の持ち主なんでしょう、あの内容でなんと勝ち投手に。 ( 2005年07月12日 22:33 )
聖地へ 交流戦観戦に行ってきました! ( 2005年06月11日 18:41 )
甲子園 へ今年初めて行ってきました。 ( 2005年05月15日 21:58 )
セバ交流戦 は面白い試みやと思います。 ( 2005年05月12日 21:33 )
うぅむ さすがに仕事中ですから、テレビ観戦というわけにはいきませんなぁ。 ( 2005年04月14日 18:46 )
赤ヘル万歳 某球団のファーム状態で、ちょっと気の毒でもあります。 ( 2005年04月03日 22:02 )
開幕前 というのに、なぜか緊張感がないですね(自分だけか)。 ( 2005年03月24日 05:27 )
イチロー選手 いやー、月並みですけど…すごいですね。 ( 2004年10月03日 21:24 )
スト突入? プロ野球選手にストはちょっと馴染まないような… ( 2004年09月06日 22:10 )