[食] アーカイブの一覧です。

Final Episode Craft Cafe Imazato(今里)の最終営業日に行ってきました。 ( 2017年11月12日 10:20 )
今年の秋も 無事ゲットしました(赤霧島)。 ( 2017年11月 1日 21:12 )
またまた今里へ 金曜夜限定のお店へ、またまた行ってまいりました。 ( 2017年10月28日 17:40 )
ビール 近ごろIPAと3度注ぎにはまりまくっております(^^) ( 2017年10月 3日 21:10 )
Craft Cafe Imazato お近くの方は、ぜひ! ( 2017年9月15日 22:40 )
新世界 へお誘いいただきました。 ( 2017年7月15日 21:15 )
鬼の居ぬ間に洗濯 IHコンロのガラストップを掃除してみました。 ( 2017年6月24日 20:40 )
小学生招待入場 で、今年もいってきました。 ( 2017年4月10日 5:45 )
当選 応募したことを完全に忘れてたんですが、立派なロックグラスが届きました(霧島酒造さんより)。 ( 2017年3月21日 20:05 )
はるみ ことしもおいしいのを分けていただきました! ( 2017年2月27日 21:25 )
茜霧島 という珍しい焼酎をいただいてます。 ( 2017年1月 2日 19:11 )
ひとめぼれ が届きました(実は今月二回目)。 ( 2016年12月18日 21:58 )
白霧島 を初めていただいてみました。 ( 2016年12月17日 21:31 )
赤霧島 久しぶりにゲットしました! ( 2016年10月29日 20:25 )
BACARDI 豆乳と1:1で割ってみましたが、牛乳の時と同様案外いけるものになりました。 ( 2016年6月18日 21:36 )
菊之露 紙パックのものが店頭に並べられていたので、早速いただいてます(^^) ( 2016年6月14日 21:40 )
現実逃避 …ご近所にある『沖縄』で、気分だけ(^^; ( 2016年5月 5日 21:35 )
うまさひろがる 社名変更が反映されたタイプを入手しました(まさひろ)。 ( 2016年5月 3日 5:34 )
ツクシ を初めていただいてみました。 ( 2016年3月22日 23:15 )
くぎ煮 通りがかりに買ってきまして、おいしくいただいております。 ( 2016年3月17日 21:29 )
はっさく これまたおいしいものを分けていただきました! ( 2016年3月 3日 21:59 )
はるみ 今年もおいしいものを産直で分けていただきました。 ( 2016年3月 1日 21:43 )
もとや 醤油を買いに標題のお店へ、「ついでに」食事もおいしくいただきました。 ( 2015年10月11日 21:10 )
泡盛 ひょんなことから、まさひろのパック版を発見しました。 ( 2015年5月20日 20:50 )
はるみ 今年もおいしいものを分けていただきました。 ( 2015年3月16日 21:25 )
むがく庵 久しぶりにいただきましたが、やっぱりおいしかった!! ( 2015年2月 2日 0:14 )
菊之露 (ブラウン)というのをいただいてみました。 ( 2015年1月 2日 11:53 )
まさひろ コメントいただいたのを見つけたので、買ってみました。 ( 2014年12月14日 21:20 )
近所の飲食店 をリストにしてみました(徒歩or自転車15分圏内)。 ( 2014年12月 6日 20:20 )
泡盛 を初めて買ってきました。 ( 2014年12月 4日 21:30 )
もとや というお店のファンです(みなべ町)。 ( 2014年11月14日 21:05 )
秋バージョン の赤霧島、今年も無事いただいております。 ( 2014年10月24日 19:30 )
喫茶店 いわゆる喫茶店(個人経営のそれ)は消えゆく運命なのかも知れませんね。 ( 2014年10月 7日 20:31 )
夜更かし あるブログに見入ってしまってます。 ( 2014年10月 5日 0:33 )
BACARDI なんてガラにもないものをいただいております。 ( 2014年8月 1日 20:00 )
の赤霧島を無事ゲットしました。 ( 2014年3月 5日 20:45 )
家庭内新年会 を昼間っから近所の炉端で(^^) ( 2014年1月 4日 20:46 )
赤霧島 を2年ぶりにいただいております。 ( 2013年10月16日 20:00 )
ヌンクイ に行ってみました。 ( 2013年10月 5日 17:40 )
ラーメン とん太 またまた寄ってみました。 ( 2013年8月 7日 23:59 )
頂き物 『とちおとめ』、おいしそうですねぇ〜 ( 2013年3月 1日 19:11 )
まとめ買い (里の曙12パック) ( 2012年12月14日 21:10 )
ホンジュラスのコーヒー をいただいてみました。 ( 2012年9月 9日 9:45 )
大海酒造 特選黒麹 が(先日)届きました。 ( 2012年7月 5日 10:55 )
おすそ分け おいしそうなミディアムトマトをいただきました。 ( 2012年6月 2日 18:12 )
梅酒 一昨年仕込んだものをおいしくいただいております。 ( 2012年5月 7日 19:50 )
赤霧島 苦節○ヶ月? やっとゲットしました! ( 2011年12月10日 21:07 )
ザ クリアブラック という缶コーヒーをいただいてみました。 ( 2011年10月14日 21:01 )
別バージョン のものを試しにいただいております(里の曙)。 ( 2011年9月15日 20:11 )
まとめ買い (里の曙12升) ( 2011年9月 2日 8:51 )
梅酒 去年仕込んだものをいただいてみました。 ( 2011年7月 1日 20:20 )
電気のあるうちに 今夜はたこ焼きをいただいております。 ( 2011年6月20日 20:52 )
いちご狩り へ行ってきました(和泉)。 ( 2011年5月 7日 21:38 )
まとめ買い お陰さまで酒はすぐ届くんですが、水がねぇ… ( 2011年5月 6日 23:25 )
続、里の曙 「いいちこ」から乗り換え中です(^^) ( 2011年3月 8日 21:25 )
里の曙 おいしいですねぇ〜 (焼酎) ( 2011年1月14日 21:35 )
ホットワイン というのをちょくちょくいただいております。 ( 2010年12月14日 20:22 )
黒財宝 という芋焼酎をいただきました(過去形)。 ( 2010年10月14日 21:51 )
休日の朝 コーヒーをいただいています。 ( 2010年9月 9日 8:00 )
ロックでいただくワイン というのをいただいてみました。 ( 2010年9月 2日 19:00 )
飯ごうで またご飯を炊いてみました(今度は自宅です)。 ( 2010年8月12日 20:40 )
GATAO というワインをいただいてみました。 ( 2010年8月 4日 22:44 )
青梅 をいただきましたので、梅酒を仕込んでみました。 ( 2010年6月 9日 22:39 )
グリル アローン 近くの現場の時は必ず寄ってます。 ( 2010年5月 2日 19:40 )
静岡からの荷物 がまたまた届きました(「はるみ」という名のミカン)。 ( 2010年3月 5日 19:56 )
静岡からの荷物 が届きました(ミカンとポンカンです)。 ( 2010年1月31日 20:20 )
寝正月 まぁ見事になぁんにもしてません。 ( 2010年1月 3日 20:10 )
薩摩焼酎「姶良」 楠本さん、ありがとうございました! ( 2009年7月 6日 16:33 )
生粋 という缶コーヒーをいただいてみました。 ( 2009年3月 6日 21:55 )
グリル アイ はいつ行ってもいいですね! ( 2008年9月 5日 23:45 )
ばんぶう という喫茶店に20年以上ぶりで寄りました。 ( 2008年9月 2日 22:40 )
サワラ の刺身をいただきました。 ( 2008年8月10日 20:43 )
加太の戦利品 をおいしくいただきました。 ( 2008年7月21日 20:30 )
アジ はウマいですねぇ〜(^^) ( 2008年7月 6日 21:10 )
連休最終日 たくさん休んだという感触のない「連休」も今日で終わりです。 ( 2008年5月 6日 16:50 )
初体験! 金属製の箸には相当な違和感がありました。 ( 2008年4月22日 22:31 )
挽きたてダブルロースト をいただいてみました。 ( 2007年12月17日 21:15 )
ミモレット にちょっとハマってます。 ( 2007年12月 1日 20:07 )
紅茶 を久しぶりに淹れてみました。 ( 2007年9月15日 14:48 )
黒メバルのアクアパッツァ これもまたおいしいですねぇ〜 ( 2007年7月25日 21:57 )
刺身! メバルやガシラの刺身なんて、いただいたことありますぅ? ( 2007年7月22日 20:12 )
さらにさらに Le Creusetをまぁたまた追加でゲット。 ( 2007年7月13日 21:55 )
cafe Iwacco という旭区大宮の喫茶店でお昼をいただきました。 ( 2007年7月12日 23:28 )
沼島のアジ が届きました…めっちゃうま!! ( 2007年7月 1日 22:00 )
追加 Le Creusetをさらに追加で購入しました。 ( 2007年6月 2日 22:15 )
ガシラの塩焼き 加太の新鮮な魚、ありがたいですねぇ〜 ( 2007年5月27日 23:20 )
Le Creuset が我が家にやってきました。 ( 2007年5月21日 22:15 )
アイスコーヒー を20年ぶりに淹れてみました。もちろんサイフォンです。 ( 2007年5月 3日 11:23 )
コーヒー豆 を仕入れてまいりました。 ( 2007年5月 2日 22:15 )
サイフォン で久しぶりにいただきました。 ( 2007年4月22日 15:18 )
ラーメン とん太 ど真ん中のおいしさでした。 ( 2007年4月 3日 21:25 )
グリル アイ 相変わらず早くておいしいです(^^) ( 2007年3月 2日 19:19 )
ギネスビール をいただいてみました。 ( 2007年2月25日 21:44 )
グリル アローン 京都市役所横の洋食屋さんです。 ( 2006年10月29日 21:00 )
真夏でもホット ただしブラック無糖に限ります。 ( 2006年7月28日 23:07 )
100年BLACK という名の缶コーヒーが出ていましたので、いただいてみました。 ( 2006年4月13日 20:40 )
お食事処 ひろ お昼時に靱本町へお越しの際は、ぜひ一度どうぞ。 ( 2006年3月28日 21:10 )
グリル アイ お昼ご飯に洋食屋さんはいかがですか(^^) ( 2006年3月18日 19:45 )
缶コーヒー はホットのブラック無糖のみいただきます。 ( 2005年8月14日 21:46 )
サイフォンで淹れるコーヒー はやっぱしいいですね。 ( 2005年5月13日 15:50 )
柿の葉寿司 はおいしいですよねぇ ( 2004年9月12日 12:02 )