タグ [現場] が指定されているエントリーの一覧です。


岐阜 の現場でした。 ( 2017年03月04日 21:20 )
今月のヤマ場 今のところ順調に推移しています。 ( 2016年12月08日 20:35 )
1000m級 大阪で生活してる限りではなかなか車で行けない標高まで、行く機会がありました。 ( 2016年12月01日 21:48 )
夜討ち朝駆け に早くも近づきつつあります… ( 2016年10月26日 21:05 )
どうなんでしょうねえ 仕事上のボヤキ、スミマセンm(_ _)m ( 2016年10月07日 23:14 )
しかし暑いですなぁ〜 現場作業に、今さらですがファンがついた作業服を導入してみました。 ( 2016年08月02日 19:40 )
ヤマ場 週明けからしばらくは身構えざるを得ないスケジュール… ( 2016年07月24日 13:00 )
生命力 そんなことでと言われそうですが、草たちの生命力はすごいですね。 ( 2014年07月29日 19:35 )
あきまへん ここのところ、全く余裕のない日々を過ごしております。 ( 2014年07月15日 21:15 )
いい天気 でしたねぇ〜 ( 2014年05月16日 22:47 )
雪のち雨 寒く冷たい一日でした。 ( 2014年03月08日 21:45 )
快晴 素晴らしいお天気でした。 ( 2014年02月24日 23:33 )
今シーズン初チェーンでした。 ( 2014年01月19日 20:00 )
やってもぅた 遅刻どころか完全な寝過ごし、これはいただけません。 ( 2013年12月28日 20:00 )
いけませんねぇ 忙しいという字は心を亡くすと書きますね(っと前にも書いたような)。 ( 2013年12月07日 21:15 )
ご機嫌ナナメですか? … ( 2013年11月21日 19:20 )
今日もまた いいお天気でした。 ( 2013年02月25日 19:45 )
えぇ天気 でしたねぇ〜 ( 2013年02月24日 20:40 )
段取り まさに他人のふり見て我がふり直せであります。 ( 2013年02月14日 21:44 )
水害 水を被って飛ばしてしまったチップヒューズを交換しました。 ( 2012年11月11日 20:12 )
いけませんねぇ 過密日程の中、何とか生きてます。 ( 2012年11月07日 21:10 )
頭が悪いからでしょうか CLOSEDの反対はOPENEDやないかと思うんですが、違うんでしょうか。 ( 2012年11月01日 19:40 )
いい天気 清々しいお天気でした。 ( 2012年10月10日 21:11 )
いけませんねぇ 暑さと多忙でへばっております(>_<) ( 2012年07月13日 20:26 )
おすそ分け おいしそうなミディアムトマトをいただきました。 ( 2012年06月02日 18:12 )
いい天気 地上へ上がると、それは穏やかないいお天気でした。 ( 2012年02月11日 23:20 )
師走 あっという間ですねぇ ( 2011年12月01日 20:55 )
ザ クリアブラック という缶コーヒーをいただいてみました。 ( 2011年10月14日 21:01 )
ペンディング 後回しの案件多数な状態です(^^; ( 2011年10月10日 20:30 )
赤とんぼ が留まってました。 ( 2011年10月04日 20:05 )
暑いですなぁ〜 熱中しすぎはあきまへんでぇ ( 2011年08月12日 23:33 )
緊急支援物資 を集めているという某市役所を見かけました。 ( 2011年03月18日 21:57 )
春は名のみの 寒いですなぁ〜 ( 2011年03月03日 20:04 )
風邪 で昨日はへばっておりました。 ( 2011年02月10日 19:28 )
一山越えたか 予想以上にきつかった現場、まずは無事故でヤレヤレ。 ( 2010年10月11日 19:30 )
ツクツクボウシに囲まれて 今日はのんびりした現場でした。 ( 2010年08月23日 21:35 )
5月というのに あんまり休めてません。 ( 2010年05月01日 22:39 )
大学 の現場に通っています。 ( 2010年04月21日 22:55 )
えぇ〜天気 こういう日は仕事してたらあきませんな。 ( 2010年01月09日 20:32 )
設計者の意図 なんぼなんでも、こういうセンスは真似できませんねぇ。 ( 2009年12月15日 22:30 )
塀のある風景 へぇ〜 ( 2009年10月22日 21:05 )
思い込み から、ある失敗をしてしまいました。 ( 2009年10月09日 20:50 )
お疲れモード 何とも疲れる一週間でした。 ( 2009年09月26日 23:23 )
近況 とりあえずの生存証明です(^^; ( 2009年08月22日 21:08 )
腰痛 またまたやってしまいました。 ( 2009年07月23日 20:22 )
日食 残念ながら見れませんでした。 ( 2009年07月22日 22:40 )
暑い… 例年同じこと言うてますが、暑いのは嫌いです。 ( 2009年07月18日 20:55 )
お疲れモード 今日は18724歩でした。 ( 2009年06月08日 23:01 )
バテております きつい一週間でした。 ( 2009年05月29日 23:25 )
子供たちへのツケ 「PCB保管場所、立ち入り禁止」 ( 2007年10月25日 17:54 )
ですなぁ〜 空が高いです。 ( 2007年10月15日 22:00 )
深いところ もあまり好きではありません(^^; ( 2007年06月20日 21:57 )
今日の地震 被災されたみなさま、心よりお見舞い申し上げます。 ( 2007年03月25日 21:51 )
情は人の為ならず  っというのが、昨日の現場内のお手洗いに置かれてました。確かにそうですよねぇ…け... ( 2007年03月21日 10:30 )
春は名のみの あともう少し、寒い日が続くそうです。 ( 2007年03月18日 13:35 )
歩こう 健康のため階段を歩きましょう。 ( 2007年03月03日 23:59 )
ひょえ〜 やっぱし高いとこは嫌いです。 ( 2007年02月13日 18:30 )
センター試験 今受けたら10分の1もできませんでしょうなぁ(^^; ( 2007年01月20日 19:30 )
ネットのないホテル に行っておりました。 ( 2007年01月17日 22:04 )
降雨サスペンデッド で無事帰還しました。 ( 2006年12月13日 15:45 )
地獄の日程 が明日から待ってます。 ( 2006年12月10日 19:10 )
プレート ちょっと変わった形のものを見かけました。 ( 2006年11月24日 23:58 )
寒いですなぁ〜  雨が降り出す前に、現場の目の前から撮影。... ( 2006年11月23日 18:20 )
いや、そう言われましても… とあるトイレの壁に書かれた注意書きです。 ( 2006年11月18日 18:10 )
高圧・特別高圧電気取扱者 という特別教育を受けさせていただいてます。 ( 2006年11月07日 23:35 )
すっかり秋 あえて携帯電話での撮影にチャレンジしてみました。 ( 2006年10月15日 10:10 )
休み明け 早々、気分の悪いことでした ( 2006年08月17日 20:40 )
暑いですなぁ〜 夏は四季の中で一番苦手です ( 2006年08月12日 09:50 )
現場からの景色 の一部です。 ( 2006年07月22日 20:38 )
本日の現場では 恐るおそる乗車、でした。 ( 2006年07月18日 22:33 )
7月 原因不明の左肘痛が数週間続いてます ( 2006年07月01日 22:22 )
今夜の現場 から見る景色はこんなでした。 ( 2006年06月18日 23:55 )
本日の現場 もまた高いとこでした(^^; ( 2006年04月25日 22:08 )
本日の現場 野生のサルを見たのは初めてです。(^^) ( 2006年03月12日 20:20 )
某日某所からの景色 です(特に意味はありません)。 ( 2005年11月22日 21:50 )
本日の現場 からの眺めです(松江)。 ( 2005年11月17日 21:15 )
高所拒絶症 恐怖症どころか拒絶反応が出ます。 ( 2005年09月24日 23:48 )
今日の景色 某所の水門です。 ( 2005年06月16日 21:40 )
本日の現場 から見る景色です。 ( 2005年06月15日 21:27 )
あけましておめでとうございます 年始早々トラブルで越年勤務でした(^^; ( 2005年01月01日 00:55 )