タグ [阪神] が指定されているエントリーの一覧です。


投手交代 夕べの阪神巨人戦で、ちょっとだけ珍しいプレーが密かにあったんですが、どれくらいの方がお気づきでしょうか? ( 2007年07月19日 19:29 )
その瞬間 といえばもちろん優勝ですがな! ( 2005年10月01日 05:36 )
やれやれ とりあえず勝って良かった。 ( 2005年09月07日 23:03 )
をぃをぃ プロがそないエラーして…見てられまへんなぁ ( 2005年08月09日 21:45 )
あっちゃ〜 とことん負けてますなぁ。 ( 2005年07月30日 21:14 )
強運 の持ち主なんでしょう、あの内容でなんと勝ち投手に。 ( 2005年07月12日 22:33 )
聖地へ 交流戦観戦に行ってきました! ( 2005年06月11日 18:41 )
準備 来月の6Dに向けた準備開始です。 ( 2005年06月02日 20:20 )
甲子園 へ今年初めて行ってきました。 ( 2005年05月15日 21:58 )
うぅむ さすがに仕事中ですから、テレビ観戦というわけにはいきませんなぁ。 ( 2005年04月14日 18:46 )