タグ [写真] が指定されているエントリーの一覧です。


交通科学博物館 閉館間近ということを知って、急きょ行ってまいりました。 ( 2014年03月24日 21:15 )
えー天気でしたねぇ めっちゃ暖かくて穏やかでしたが、明日からまた真冬並みなんやそうですね。 ( 2009年02月16日 00:22 )
ですなぁ〜 空が高いです。 ( 2007年10月15日 22:00 )
花見 平日の昼間っから(^^) ( 2007年04月05日 23:33 )
とうとう、家内が… 息子を連れて実家へ帰ってしまいました… ( 2007年03月25日 22:00 )
春は名のみの あともう少し、寒い日が続くそうです。 ( 2007年03月18日 13:35 )
ベランダからの景色 早くもサクラが満開? 失礼、梅でした(^^;;; ( 2007年03月08日 23:10 )
紅葉に 談山神社へ行ってまいりました。 ( 2006年12月04日 20:00 )
すっかり秋 あえて携帯電話での撮影にチャレンジしてみました。 ( 2006年10月15日 10:10 )
秋の景色 の写真を決めました。 ( 2005年10月21日 20:51 )
ストップウォッチ 機械式のものは味があっていいですね。 ( 2005年05月28日 21:44 )