タグ [和泉] が指定されているエントリーの一覧です。


カマキリ に好かれてしまったかも? ( 2017年9月23日 21:00 )
台風5号 お陰さまで、当地では雨風とも大事に至りませんでした。 ( 2017年8月 8日 18:55 )
恩師との再会 三年ぶりのひととき、楽しく過ごさせていただきました。 ( 2017年6月18日 22:55 )
運動会 いやー、今年も暑かったです。この時期にやる意味あるのかな? ( 2017年6月10日 17:20 )
今年のお花見 は一週間遅れでほぼ葉桜状態でした。 ( 2017年4月16日 21:15 )
小学生招待入場 で、今年もいってきました。 ( 2017年4月10日 5:45 )
えべっさん 今年も無事寄せていただきました。 ( 2017年1月 9日 22:05 )
台風16号 向かいの川の水位が結構上がったようです。 ( 2016年9月20日 22:10 )
停電 雷の影響でしょうか、2時間ほど停電しました。 ( 2016年8月 6日 21:44 )
運動会 暑い一日でした。 ( 2016年5月29日 21:20 )
現実逃避 …ご近所にある『沖縄』で、気分だけ(^^; ( 2016年5月 5日 21:35 )
えべっさん 今年も寄せていただきました。 ( 2016年1月10日 21:31 )
珍客 が今朝、天井にいらっしゃってました(コウモリ)。 ( 2015年9月28日 21:45 )
みつけてサイエンス さわってテクノロジー 大阪府立産業技術総合研究所で開催された標題の『平成27年度府民開放事業』へ、子供たちと行ってきました。 ( 2015年8月 4日 20:45 )
花見 今年の第一弾はちょっと早めに。 ( 2015年4月 1日 16:38 )
むがく庵 久しぶりにいただきましたが、やっぱりおいしかった!! ( 2015年2月 2日 0:14 )
えべっさん 今年もお参りしてまいりました ( 2015年1月 9日 20:20 )
近所の飲食店 をリストにしてみました(徒歩or自転車15分圏内)。 ( 2014年12月 6日 20:20 )
快晴 の元、幼稚園の運動会でした。 ( 2014年10月19日 18:24 )
せんぼくトレインフェスタ というイベントをのぞいてきました。 ( 2014年10月11日 20:50 )
台風11号 目の前の川が増水した様子です。 ( 2014年8月11日 19:00 )
中学時代の恩師との再会 お元気で何よりです!! ( 2014年6月 7日 23:15 )
運動会 今年からこの時期になったんですが、残念ながら相当暑くてまいりました(>_<) ( 2014年6月 1日 17:30 )
第7回大阪アマチュア無線フリーマーケット に少しだけ寄せていただきました。 ( 2014年5月25日 17:50 )
えべっさん 今年は残り戎に寄せていただきました。 ( 2014年1月12日 21:30 )
家庭内新年会 を昼間っから近所の炉端で(^^) ( 2014年1月 4日 20:46 )
場違いな出展者 として第6回大阪アマチュア無線フリーマーケットに参加させていただきました。 ( 2013年11月10日 17:00 )
はん濫危険水位 を越えてしまいましたが、まずは無事故でヤレヤレ(台風18号)。 ( 2013年9月16日 20:30 )
プール 隣市の市民プール、便利に利用させていただいてます。 ( 2013年8月15日 17:55 )
第5回大阪アマチュア無線フリーマーケット に初めて行ってみました。 ( 2013年5月26日 18:50 )
ムカデ が出ました…ちょっと身構えてしまいますね。 ( 2013年5月12日 20:13 )
えべっさん 今年も無事お参りさせていただけました。 ( 2013年1月 9日 21:10 )
台風17号  被害に遭われた皆さま、心よりお見舞い申し上げます。  当地では目の前の川が一... ( 2012年10月 1日 0:24 )
雷雨 結構近くに何発も落ちたようです。 ( 2012年9月 7日 18:07 )
目の前の川へ 入ってみました。 ( 2012年7月22日 18:45 )
恩師との再会 4年ぶりの再会でした。 ( 2012年6月17日 10:48 )
えべっさん 今年も無事お参りしてきました。 ( 2012年1月 9日 20:30 )
火事 気をつけねばと思い直しております。 ( 2011年12月26日 20:50 )
はん濫注意水位 見た目にはまだまだ余裕でしたのでノーマークでした(^^; ( 2011年9月 4日 20:30 )
避暑 また隣市のプールへ行ってました。(我が市からの回答もあり) ( 2011年7月10日 21:46 )
あまりに暑いので 隣の市の市民プールへお邪魔してきました。 ( 2011年7月 3日 16:35 )
いちご狩り へ行ってきました(和泉)。 ( 2011年5月 7日 21:38 )
花見 まさかここ大阪でも自粛ですか? それはないですよねぇ… ( 2011年4月10日 21:35 )
緊急支援物資 を集めているという某市役所を見かけました。 ( 2011年3月18日 21:57 )
蜻蛉池公園 という大きな公園へ行きました(ちょっとしたハプニングつき)。 ( 2011年2月20日 22:55 )
えべっさん に今年も無事お参りしてきました。 ( 2011年1月10日 20:27 )
夏の終わりに 市民プールで「泳ぎ納め」してきました。 ( 2010年8月29日 19:36 )
水中の世界 への現実逃避。(しかし残念ながら「海」カテゴリではありません) ( 2010年7月24日 19:15 )
花見 に近所の公園へ行きました。 ( 2010年4月 4日 18:50 )
散髪 何ヶ月ぶりかで散髪してもらいました。 ( 2010年2月26日 18:41 )
久しぶりの休日 ちょっと大きな公園へ行きました。 ( 2010年2月14日 21:45 )
えべっさん にお参りしてきました。 ( 2010年1月10日 19:25 )
ある休日の一日 外出から帰ってきたら、(野生の)カブトムシ君が待ってくれてました。 ( 2009年8月12日 21:45 )
えべっさん 今年は春木春日神社さんに参りました。 ( 2009年1月 9日 20:09 )
初詣 してきました。 ( 2009年1月 3日 22:33 )
和泉市議会議員一般選挙 で連日やかましいことですわ ( 2008年9月 6日 19:07 )
市民プール に息子と行ってきました。 ( 2008年8月 6日 20:45 )
アンテナのある風景 ごっついアンテナがごく身近なところにありました。 ( 2008年7月 1日 22:22 )
連休最終日 たくさん休んだという感触のない「連休」も今日で終わりです。 ( 2008年5月 6日 16:50 )
猛省… やらかしてしまいました。お恥ずかしい限り… ( 2008年4月27日 23:41 )
防火扉 が有事の際の大切な避難ルートなことは、歌舞伎町の火災でご存じですよね? ( 2008年4月 7日 21:59 )
花見の2 またまた、です。 ( 2008年4月 6日 21:54 )
花見 金刀比羅神社は満開でした。 ( 2008年4月 5日 21:35 )
えべっさん 福瀬戎さんへお参りしてきました。 ( 2008年1月 9日 22:22 )
松尾連合だんじり を初めて見に行きました。 ( 2007年10月 7日 18:45 )
火事 は恐いです。くれぐれも火の用心ですね。 ( 2007年8月12日 17:50 )
花見 平日の昼間っから(^^) ( 2007年4月 5日 23:33 )
とうとう、家内が… 息子を連れて実家へ帰ってしまいました… ( 2007年3月25日 22:00 )
3月10日 は息子の誕生日です。 ( 2007年3月10日 22:11 )
ベランダからの景色 早くもサクラが満開? 失礼、梅でした(^^;;; ( 2007年3月 8日 23:10 )
ギネスビール をいただいてみました。 ( 2007年2月25日 21:44 )
クリスマス・イブ イナカでもそれなりににぎやかであります。 ( 2006年12月24日 21:30 )
初日終了 引っ越しは楽やないですね ( 2006年9月 1日 23:59 )
引っ越し をまたまたすることになりました ( 2006年8月 5日 23:51 )