タグ [HDD] が指定されているエントリーの一覧です。


HDDの温度 寿命に直結するだけに、結構悩ましいところですね。 ( 2016年08月04日 21:50 )
インテル ラピッド・ストレージ・テクノロジー ここ一ヶ月ほど異様にHDDアクセスが重かったんですが、どうにか解消できたようです。 ( 2016年03月13日 00:59 )
大規模身辺整理中 使わないものは処分しましょう! (と自分に言い聞かせている日々) ( 2013年06月20日 21:25 )
RAID1との決別 お恥ずかしい顛末記です。 ( 2012年05月14日 21:59 )
やっちまった HDDの中身全部飛ばしてしまったようです…(>_<) ( 2012年03月19日 20:37 )
TP i1464 その2 DCジャックの修理とHDD移行です。 ( 2012年03月17日 22:29 )
まいった、その後 RAID1環境でのHDD入れ替え、今度こそようやく完了しました。 ( 2011年12月08日 19:00 )
いやいやまいりました RAID1環境での容量アップ、何とか無事完了しました。 ( 2011年11月17日 22:52 )
苦戦中 RAID1の容量アップに苦戦中です。 ( 2011年11月15日 20:00 )
えらいこっちゃ! 知らんうちにHDDがえらいことになってました。 ( 2011年11月06日 22:10 )
ノートのハードディスク交換 いやー苦戦しました(Thinkpad X24)。 ( 2011年04月20日 22:22 )
ハードディスク増設 3.5インチのIDEドライブなんてもう絶滅危惧種扱いですね。 ( 2010年08月16日 19:30 )
EDI Cube NC821R というノートPCの修理が完了しました。 ( 2008年01月26日 23:55 )
ノートのハードディスク交換 ノートのHDDを交換しました。 ( 2007年06月01日 21:52 )
サーバの整備 HDD入れ替えと僅かな増速を実施しました。 ( 2007年05月24日 19:27 )
悪戦苦闘中 HDDコントローラに安もんを使うとろくなことおまへんな(;_;) ( 2006年10月21日 21:30 )
正しく開始できませんでした の原因がやっと判明しました。 ( 2006年10月13日 21:15 )
不調つづき いずれもほとんど原因不明であります。 ( 2006年06月10日 21:44 )
バックアップ体制 ようやく自動でバックアップするようにしました。 ( 2006年01月06日 22:59 )
あきらめた! HDDの復活を目指しての悪あがきが通じませんでした(;_;) ( 2005年08月16日 23:52 )
最悪 我が家のPCが相次いで二台ダウンしました。 ( 2005年07月16日 22:50 )
HDDから異音発生 遅ればせながら、意を決して入れ替えました。 ( 2004年08月12日 09:15 )