« 関V | メイン | 今浦島 »

2005年5月15日(日)

甲子園

 今年初めての甲子園へ息子と行ってまいりました。

 岩隈投手も悪くなく、逆転された時点で今日は負けかなぁと思ったりもしたんですが、今岡選手の同点タイムリー、そして今年初めての仕事といってもいいでしょう、桧山選手の逆転ツーランが見事でした。

 岩隈投手が交代でベンチへ下がるとき、阪神ファンから自然に拍手が生まれていました。その後の交代投手の時は皆無でしたが、やはり彼のファンは多いんでしょう。

 球場で飲み過ぎて頭が痛いので、詳細は後日に(^^;


 続編って別に大したことはないんですが、5000人に配られていたグッズを無事ゲットしました。

この携帯クリーナと、阪神タイガースのクリアファイルがセットになっています。クリアファイルはともかく、こちらは交流戦限定とのことでそこそこ貴重かも知れませんね。

 それにしても、今年から各選手への応援歌ががらっと変わってまして、全然分かりませんでした。。。

投稿者 ji3kdh : 2005年5月15日(日) 21:58 カテゴリ : プロ野球観戦 タグ :

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.2333.net/~ji3kdh/weblog/mttb_m26.cgi/156/tb/

トラックバックスパム防止のため、トラックバックURLの末尾に、上記画像の数字列を続けて入力の上でご利用下さい。
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

コメント

コメントはこちら↓からどうぞ




保存しますか?


認証キー を入力して下さい→

コメントの投稿ボタンを押してから反応があるまで、通常30〜60秒かかります。
省エネサーバで運用しておりますので、気長にお待ちいただければ幸いです(^^)