« 準備の3 | メイン | そない降らんでも »

2005年7月 1日(金)

ケツノポリス4

 は「いい」です。一年半以上待った甲斐がありますね(^^)

 何が「いい」って、今回のは失礼ながらスキップさせるような曲がないんですよ。3や2ではちらちらあったんですが、逆に言うとコアなファンには物足りない、大衆向けというか万人向けに作られているのかも。いずれにしても小生にはすごくいいです。そして、曲の順番がまたいいです。何でも夜眠る前に聴くシーンを強く意識したとか。有名な「涙」そしてその次の「東京」はある意味このアルバムのクライマックス。

 もう車中で何往復も聴いてます。

投稿者 ji3kdh : 2005年7月 1日(金) 0:35 カテゴリ : Music タグ :

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.2333.net/~ji3kdh/weblog/mttb_m26.cgi/195/tb/

トラックバックスパム防止のため、トラックバックURLの末尾に、上記画像の数字列を続けて入力の上でご利用下さい。
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

コメント

コメントはこちら↓からどうぞ




保存しますか?


認証キー を入力して下さい→

コメントの投稿ボタンを押してから反応があるまで、通常30〜60秒かかります。
省エネサーバで運用しておりますので、気長にお待ちいただければ幸いです(^^)