キリ番ゲット!


 JH5RXS西岡さんのブログ5000カウントを踏んでもぅたんですが、ありがたくもその時の記念品が先日届きました。


 う〜ん、さすがにツボを心得ていらっしゃる(^^)


 高知の冷用純米酒「煌菊水(きららきくすい)」と、同じく高知の「うるめいわし」です。いいですねぇ〜、ありがたくちびちびといただくことにします。

 西岡さん、大変ありがとうございました。翻って我が家のぶろぐ、こんな気の利いたものをご用意できるかどうかは分かりませんが、20000カウントゲットの画像をお送りいただいた方に何か記念の品をと考えております。まだ当分先ですが…

コメント(4)

喜んでいただけてうれしいです。ちょうど出張と重なったためコメントが遅れてしまいました。これからもよろしくお願いします。

西岡さん、こちらこそよろしくお願いいたします。おかげさまで、おいしくいただきました(^^)

おいちそう・・・

えへへ、とっくに小生の胃袋を通過してしまいました(^^) それぞれ単品でもおいしいですが、組み合わせがまた絶妙でありました。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2005年9月15日 22:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「乾燥作業」です。

次の記事は「宮入り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。