« 紅葉に | メイン | MT2題 »

2006年12月 5日(火)

Gulf Coast Blues & Impressions


 George Winston新譜を、ようやくゲットしました。


 今回のものは、全部が彼の演奏ではないのですが、こちらの下に書かれているように売り上げの全額が寄付されるとのことで、少しは役に立ったかな。曲は…もちろんいいです(^^)

投稿者 ji3kdh : 2006年12月 5日(火) 20:00 カテゴリ : Music タグ :

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.2333.net/~ji3kdh/weblog/mttb_m26.cgi/490/tb/

トラックバックスパム防止のため、トラックバックURLの末尾に、上記画像の数字列を続けて入力の上でご利用下さい。
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

コメント

あぁ師匠、またこんなツボを…

基本的にラジオな人なので、音源を持つことが少なく曲名がわからないのですが、お気に入りの曲を弾いてくれるアーチストです。
#彼が弾いていると言うことを知るまでも、だいぶ時間がかかりました。(^^;;;;

彼の曲を聞くと、メールではなく手書きのお手紙が書きたくなります。
#柄じゃぁないんですがねぇ…

投稿者 jg7psj : 2006年12月 5日(火) 21:40

 おぉぉ川野部さん、この投稿にコメントがあるとは思ってなかったので、嬉しい限りです。ポールモーリアほどではないにしても、やはりどこかで耳にしたことのある音楽でしょうね。もし何もお持ちでなければ、All the Seasons of George Winstonがお得感満載でお勧めです。

http://www.artistdirect.com/nad/store/artist/album/0,,336027,00.html

 ちらっと視聴できるみたいですから、とりあえず5番や12番あたりを聴いてみて下さい(^^)

(なぜか本家サイトにはリストされてない…期間限定版やからかな?)

 小生も一枚目はこれでした。ふと聴いたFMで紹介されてたのがきっかけで。

投稿者 JI3KDH 杉山 : 2006年12月 5日(火) 22:30

コメントはこちら↓からどうぞ




保存しますか?


認証キー を入力して下さい→

コメントの投稿ボタンを押してから反応があるまで、通常30〜60秒かかります。
省エネサーバで運用しておりますので、気長にお待ちいただければ幸いです(^^)