今月のQSL

 が先日届きました。

 写真のものはすべて160mので、HL, HS, KH2, UA-AS, UA-EUと大したところはありませんが11枚。これだけ来るとこの内容でも嬉しいですね。しかもよく調べてみたらKH2はなんとnew cfmでした(→57/78)。それにしてもUAφFAIのカードがきれいですねぇ〜 写真のカードは二度嬉しいですね。

 他にはハイバンドで2枚とJAが3枚。小生にとって理想的な配分でもあります(^^)

コメント(4)

当局にはJARLからの封筒は無しでした。 本年は 160mのNewは14あり、上出来でした。

そうか28日中になかったら年内には来ないことになるんですね。年明け早々、良いお年玉が届くことを祈っております。年間14ですか! 小生はいくつかな…自分の記事によれば、43→57ですから偶然同じ数字ですね(^^) 小生の場合来年はまずこんなに増えないと思います。

 あっ、それからこちらに原因があるかも知れませんが、いつからか(最近)奥村さんとこのブログにコメントができない状態になっているようです。よろしければ一度チェックしてみていただけますか?

MTへのアクセス制限を修正しました。すみませんがコメント試してください。

出張で先ほど帰宅しました。お陰さまで無事コメントできるようになりました(^^)

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2007年12月26日 20:04に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「イルミネーション」です。

次の記事は「コントレックス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。