« キーイング入出力基板 | メイン | 手すり »

2008年8月18日(月)

Love Songs / Natalie Cole


 ご存じの方には「今ごろ?」と言われそうですが、先日あるお店の試聴コーナーで何気なく聴いて「これや」っと思った物が、本日届きました。


 まずは何と言っても2曲目をどうぞ。それと「亡き父とのヴァーチャル・デュエット」の1と4も有名ですね。

 しばらく車中で楽しませていただけそうです。

投稿者 ji3kdh : 2008年8月18日(月) 20:31 カテゴリ : Music タグ :

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.2333.net/~ji3kdh/weblog/mttb_m26.cgi/796/tb/

トラックバックスパム防止のため、トラックバックURLの末尾に、上記画像の数字列を続けて入力の上でご利用下さい。
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

コメント

おっと中国版ですね。
バンコクの露天で買ったナットキングコールのCD持ってますが、デュエットは素晴らしいですね。

投稿者 JH0KHR : 2008年8月19日(火) 1:12

 細かいところのチェック、ありがとうございます。ツッコミ所を残しておいた甲斐があります(^^) 視聴したお店にあれば買ってたんですが、なかった(というか面倒なので真剣には探してない)のでネットで探したら一番安かったのがたまたま中国版だった(もちろん新品未開封)、というわけでした。

 今回中国版を初めて購入しましたが、日本版にあるような解説の冊子はありませんでした(あっても読めませんが)。それと特徴的なのは「オビ」です。日本のは背中(横)についていますが、あちらのは下についています。店頭などで並べるときに、少しでも横方向を狭くするためでしょうか? そしてそのオビ、貼り付けてあるノリが強くて日本のみたいに簡単には外れません。まぁどうでも良いことですが…ちなみにあちらの言葉ではこのCD、「娜塔莉 情歌」と書かれています…そう考えるとカタカナって便利ですね。

 本題からずいぶんそれてしまいました。初めて知ったのですが、お父さんは肺癌で若くして亡くなったようですね。ヴァーチャルでなくリアルでデュエットできていたなら、と思いながらだったのでしょうか。小生も機会をみてNat King ColeのCDを探してみます。

投稿者 JI3KDH 杉山 : 2008年8月19日(火) 4:23

コメントはこちら↓からどうぞ




保存しますか?


認証キー を入力して下さい→

コメントの投稿ボタンを押してから反応があるまで、通常30〜60秒かかります。
省エネサーバで運用しておりますので、気長にお待ちいただければ幸いです(^^)