« 続々、トップフィルタ | メイン | ご意見承りセンター »

2008年9月 2日(火)

ばんぶう


 という名の喫茶店に、20年以上ぶりに寄ってきました。

 当時はそんな名前やなくて漢字やったように記憶してるんですが、原付やバイクで和歌山方面をウロウロしたときは必ず立ち寄ってました。と言っても数回程度だと思いますが、久しぶりに通りがかったらまだあったので、そやそやっと遅い目のお昼をいただいたわけです。

 店内は(多分)当時のままでした。帰りがけにレジの女性にちらっと聞いてみたら、大元のオーナーは代わっていないが店主は3代目?とのことで、小生の記憶にあるのは恐らく初代の方の時代ではないかということでした。

 それにしても、何ていうお店やったかなぁ…

投稿者 ji3kdh : 2008年9月 2日(火) 22:40 カテゴリ : タグ :

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.2333.net/~ji3kdh/weblog/mttb_m26.cgi/802/tb/

トラックバックスパム防止のため、トラックバックURLの末尾に、上記画像の数字列を続けて入力の上でご利用下さい。
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

コメント

確か「歩」という喫茶店だったと思います。

投稿者 たなか : 2008年9月 6日(土) 20:36

これですわ。

投稿者 たなか : 2008年9月 6日(土) 20:44

 いやー、待ってたんですよ貴殿からのコメントを。そして、おーーー! これですがな!!! しかも懐かしい写真…幸い小生はバイクしか写ってない(小生が撮影した?)んでいいんですが、思い出せない人が数人…良かったらもう少しよく見えるものを私信で送っていただけませぬか?

 それにしても…さすが、よぅ覚えてはりますなぁ!

投稿者 JI3KDH 杉山 : 2008年9月 6日(土) 20:51

そうなんです。
20年以上前になりますと『步(ふ)』でした。
ばんぶうになってからはまだ浅いですよ〜。

投稿者 もも : 2017年7月13日(木) 9:37

 ようこそ、このような過疎地へ! (初めまして、ですよね?) もしかして内部の方かな?
 ずいぶん前の記事ですが、これ以後も何度か寄せていただいてます。不思議と落ち着くんですよね(^^)

投稿者 JI3KDH : 2017年7月13日(木) 20:53

コメントはこちら↓からどうぞ




保存しますか?


認証キー を入力して下さい→

コメントの投稿ボタンを押してから反応があるまで、通常30〜60秒かかります。
省エネサーバで運用しておりますので、気長にお待ちいただければ幸いです(^^)