« コモンモードチョーク | メイン | 和泉市議会議員一般選挙 »

2008年9月 5日(金)

グリル アイ


 で久しぶりのお昼をいただきました。日替わりランチが750円になってましたが、何の文句もありません。そしてライス大盛りをお願いしましたが、「サービス」とのことでした(^^)

 まぁしかし周囲を気にしながらの撮影とはいえ、写りがひどすぎますね。

 お店の場所などは前回前々回の記事をご覧下さい。

投稿者 ji3kdh : 2008年9月 5日(金) 23:45 カテゴリ : タグ :

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.2333.net/~ji3kdh/weblog/mttb_m26.cgi/805/tb/

トラックバックスパム防止のため、トラックバックURLの末尾に、上記画像の数字列を続けて入力の上でご利用下さい。
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

コメント

杉山さん こんばんわ
ここの所 少しこちら関東では、場所にもよりますが
涼しくなってきました。 空も夏空というより秋空ですよね。 杉山さん リッチなランチですね。
これは、カツレツですか? トンカツですか?
洋食ですからカツレツでしょうね。
でも、最近は、何処の飲食店でも大変らしいですよ。
材料の高騰との戦いのようです。 私も一時この様な
仕事をかじった事が有りますので良くわかります。
原価率は3割から3割5分でしょう。
今は4割まで持っていかないとお客さん来てくれないかも知れませんね。 ライス大盛りサービス 良心的
ですね。 
暑さ寒さも彼岸まで もう少しの辛抱ですね。
杉山さんも、健康大事に!
リニアも末永く! 体が資本ですから
私も、シャックのがらくた整理をしなければと思っております。 いらない物は、出来るだけ処分しようかと思っております。 吉田
(2008-09-07 21:35:07)

投稿者 吉田 : 2008年9月 8日(月) 5:22

 おはようございます。朝晩はだいぶ涼しいですが日中はまだまだ暑くてへばっております。これはミンチカツでした。小生も飲食店に関わっていたことがありますが、原価率4割ではかなりしんどそうですね。

 不要品の処分…耳が痛いです(^^; 小生も機会を見て某ークションなどで処分してるんですが、増える早さがそれ以上でして。

 (ところで大変勝手ながら、コメントを本該当記事に移動させていただきました)

投稿者 JI3KDH 杉山 : 2008年9月 8日(月) 5:33

コメントはこちら↓からどうぞ




保存しますか?


認証キー を入力して下さい→

コメントの投稿ボタンを押してから反応があるまで、通常30〜60秒かかります。
省エネサーバで運用しておりますので、気長にお待ちいただければ幸いです(^^)