« キリ番 | メイン | キャンプもどき »

2010年8月 4日(水)

GATAO


 というワインをいただいてみました。


 きっかけがかなりいい加減でして、店頭で中身が透明に見えたので買ってみたというただそれだけだったんですが、


 微発泡性と相まってさっぱりした飲み口とでも言いましょうか、考えずに買ってきた割にはなかなか良かったです。さらに、そのまま飲むより食事しながらの方がおいしく感じられたのにはちょっとした驚きでした。

投稿者 ji3kdh : 2010年8月 4日(水) 22:44 カテゴリ : タグ :

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.2333.net/~ji3kdh/weblog/mttb_m26.cgi/1101/tb/

トラックバックスパム防止のため、トラックバックURLの末尾に、上記画像の数字列を続けて入力の上でご利用下さい。
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

コメント

にゃんこのラベルと言えばドイツと思っていましたが
イタリアにもあったんですねぇ。
にゃんこの前にある葉っぱのかけらみたいなのは何でしょう?

R-4C SSB検波回路、亀の歩みですが前進中。

投稿者 JA3GN : 2010年8月 6日(金) 6:24

まちごうたがな。ポルトガル製造でっか。Sorry!!

投稿者 JA3GN : 2010年8月 6日(金) 6:26

 お暑うございます。ワインにネコって、何か意味があるのかも知れませんね。

 それと検波回路は例のものですね? こちらもICはすぐ目に付くところに貼り付けてあるんですが、なかなか先へ進んでおりません(^^;

投稿者 JI3KDH 杉山 : 2010年8月 6日(金) 19:41

コメントはこちら↓からどうぞ




保存しますか?


認証キー を入力して下さい→

コメントの投稿ボタンを押してから反応があるまで、通常30〜60秒かかります。
省エネサーバで運用しておりますので、気長にお待ちいただければ幸いです(^^)