« 上越の風車 | メイン | 大恐竜帝国 »

2013年8月 7日(水)

ラーメン とん太

 新潟ネタもう一件。北陸道での帰りに、またまた寄ってみました。

 前回からもう6年以上になるんですねぇ。お味の方は、さすがに『何じゃこりゃあ』とまで行きませんでしたが、おいしかったです。次の機会もまた寄ろうと思います。ただ、前回と同じ物を頼んだんですが、ちょっと胡椒が目立ちすぎかな。あと店内がものすごく混雑しててその点は面白くなかったです。店員のおばちゃんらは愛想良くてナイスだったんですがねぇ。これは仕方ないか…

 混んでたんで写真はパスしました。

投稿者 ji3kdh : 2013年8月 7日(水) 23:59 カテゴリ : タグ :

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.2333.net/~ji3kdh/weblog/mttb_m26.cgi/1529/tb/

トラックバックスパム防止のため、トラックバックURLの末尾に、上記画像の数字列を続けて入力の上でご利用下さい。
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

コメント

ラーメンは豚骨ですばい!

投稿者 JE6IGP : 2013年8月 8日(木) 19:39

 さすが九州の方ならではですね。僕の場合選択肢が豊富なら塩でしょうか。でも特にこだわりなく、なんでもおいしいと感じていただけるのが特技でもあります(^^)

投稿者 JI3KDH : 2013年8月 8日(木) 19:44

コメントはこちら↓からどうぞ




保存しますか?


認証キー を入力して下さい→

コメントの投稿ボタンを押してから反応があるまで、通常30〜60秒かかります。
省エネサーバで運用しておりますので、気長にお待ちいただければ幸いです(^^)