« Sukiyaki | メイン | これはちょっと… »

2013年10月16日(水)

赤霧島


 久々に査収しました!!


 2年前にゲットしたお店では店長が替わったこともあるためかその時のような催しがなくなってしまい、去年は嗜むことができませんでした。そこで家内がいつも利用している酒屋さん(某チェーン店)で入荷の可否を尋ねてくれたところ、少量入荷予定で取り置き可能(一家族1本のみ)とのことでしたので即予約、そして入荷したよとの連絡があった先日無事確保できたという次第です!! (家内とそのお店に感謝!!)

 一升瓶はそのような予約客向けですでに完売、しかし5合瓶はまだ若干残っていましたので、それもまた改めて翌日ゲット。


 早速いただいておりますが、いいですね(^^) 黒霧島より少しだけ柔らかいというかなんといいますか、飲みやすいのですが決して薄いとか軽いとかではなく、いいです。って、単に希少性という先入観が輪をかけているだけかも知れませんね(^^;; 惜しむらくはSukiyakiパーティに間に合えばなお良かったんですが…

 その某お店にはまだ5合瓶が若干残っています(希望小売価格と大差ない価格で)から、ご所望の方はどうぞ!!

投稿者 ji3kdh : 2013年10月16日(水) 20:00 カテゴリ : タグ :

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.2333.net/~ji3kdh/weblog/mttb_m26.cgi/1557/tb/

トラックバックスパム防止のため、トラックバックURLの末尾に、上記画像の数字列を続けて入力の上でご利用下さい。
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

コメント

コメントはこちら↓からどうぞ




保存しますか?


認証キー を入力して下さい→

コメントの投稿ボタンを押してから反応があるまで、通常30〜60秒かかります。
省エネサーバで運用しておりますので、気長にお待ちいただければ幸いです(^^)