« Obyan Beach | メイン | BCD 1の2 »

2014年9月 3日(水)

ニコイチ


 レンズにゴミ?がある状態は面白くないものの、さすがにそんなところをばらして戻せる自信がないので、例によって以前の部品取り機からそこだけ移植しました。


 空を写してみたところでは


 大丈夫そうですが、ちょっとこれだけでは分かりませんね。今までも見えたり見えなかったりしてましたので。

 …ところで、


 左手親指、どうせ2〜300Vが一瞬やろとナメてかかったお恥ずかしい結果。しかも、2ヶ所あるのは2回やったというわけでして…アホです(^^;; 前回はちゃぁんと放電さしてからやってたようなんですがねぇ

投稿者 ji3kdh : 2014年9月 3日(水) 19:33 カテゴリ : 修理 タグ :

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.2333.net/~ji3kdh/weblog/mttb_m26.cgi/1668/tb/

トラックバックスパム防止のため、トラックバックURLの末尾に、上記画像の数字列を続けて入力の上でご利用下さい。
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

コメント

コメントはこちら↓からどうぞ




保存しますか?


認証キー を入力して下さい→

コメントの投稿ボタンを押してから反応があるまで、通常30〜60秒かかります。
省エネサーバで運用しておりますので、気長にお待ちいただければ幸いです(^^)