洋邦問わず常に80年代〜70年代しか聴かないのですが、ひょんなことから聴いてみたこちらにビックリ。さすがに200万回以上再生されるだけのことはあります。

"> 不勉強 - 何にもないぶろぐ

不勉強


 洋邦問わず常に80年代〜70年代しか聴かないのですが、ひょんなことから聴いてみたこちらにビックリ。さすがに200万回以上再生されるだけのことはあります。


 こちらは18歳の頃のもの。さすがに若さも見えますが、いやーしかし素晴らしいですね。こういう方々については最初っから全く圏外と思ってたんですが、先入観を持ってはいけないと今さらながら思わされました。

 家内に言ったらひとこと、『今ごろ何言うてんの』

11/8追記 :

https://www.youtube.com/watch?v=MLruTh9QkkQ
 こちらはデビュー一年後、15歳の時のものなんだそうです。まだ無名だったんでしょうか、誰やこれみたいな感じでざわざわしてた場内が、サビの部分で急に静まりかえるところ、もうただただ唸ってしまいます。(この動画は埋め込みが禁止されているらしいので、リンクにて)

コメント(8)

私からも一言、『今頃何言うてんの!』
いやいや失礼しました。
多分ライブ映像からチョイスされたんだと思いますが、こっちもいいですね。
https://www.youtube.com/watch?v=ZvETehSbEHg

おっさん目線で「ちゃらちゃら系」の中にも実力派が
時々いはりますね。

いやーホンマ、テレビは見ないラジオも聴かない、これではこういう状況も仕方ありませんが、それにしてもねぇ…(^^; ご案内いただいたリンクをはじめ、今ごろになって片っ端から聴かせていただいてます。

 体調がよろしくないとか、年末にご出産予定だとかもさっき知ったところでして。どうか永く歌っていただきたいですね。

いやー,ユーミンも良いですが,松浦も良いですねぇ.
映画見たもんだから,余計そう思いますわ.
だから,I think so ですわ.

なぬ、映画とな? ほっほー、最優秀新人賞なんてのを受賞していらっしゃったんですね。これもまた、機会があれば見せていただくことにします。

 いやホント、このような若い方の素晴らしさに出会えたことが嬉しいです(^^)

お久しぶりです。あややのひこうき雲もいいですね。
ユーミンがこの曲書いたのが高校生の時というのが、もっと驚きですけどね。

お久しぶりです! いやホンマそれですよ、僕なんて『けれど幸せ』のとこが理解できたんはここ何年かですもん(^^;;

動画のソースが違法アップロードなんじゃないか?っていう話もありますね..

そのあたりをどうやってクリアしていらっしゃるのか(いないのか)、コメントされていない限りこちら側では知る由もなく…見れる間に見せていただくという状態ですね。この方のものに限っても、削除されているものが結構あるようです。

 どちらかというと著作権者側に近いこの方でも、こういうことをつぶやいていらっしゃったりしますので、現状はお目こぼしいただいているというようなことなのかも知れません(100%邪推)。
https://twitter.com/utadahikaru/status/220660059036860416
https://twitter.com/utadahikaru/status/220663205247197184
https://twitter.com/utadahikaru/status/220665076749832192

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2014年11月 3日(月) 20:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「雨の休日は」です。

次の記事は「タイミングベルト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。