« タイミングベルト | メイン | もとや »

2014年11月 9日(日)

続、不勉強


 実は先日の家内の一言には続きがありまして。

 『どうせまたCD探して買うんやろ』


 見事に行動パターンを読み切られているわけですが(^^; でもねぇ、自分の中ではこの方、CDとかよりもライブの方がずっと面白いんやないかなと思うんですよ。ただ現時点でその思いは叶いませんので、こうしてCDをゲットしたわけでして。

 早速聴かせていただいておりますが…ごめんなさい、左のほうは数曲を除いて大半をスキップさせていただいてます(^^; 右のほうも前半は我慢しながらという状態なんですが、がらっと変わる後半からはいいですね!! そして、実はあんまり何も考えずに購入したんですが、この右側のものにはDVDもありまして、これがまたいいんです。数曲はスキップ状態ですが、それ以外のほとんどがライブのものでして。

 しばらくは車内で繰り返し聴かせていただきます。でも…やっぱし、この方はライブですよね。今は無理でも近い将来、ライブがあれば是非ともと思うんですが、オッチャンが座ったまま聴けるようなものであってくれるでしょうか…(^^;


 こちらは参考リンク。今回のCDにはありませんが、しかし素晴らしいですね。

投稿者 ji3kdh : 2014年11月 9日(日) 21:30 カテゴリ : Music タグ :

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.2333.net/~ji3kdh/weblog/mttb_m26.cgi/1690/tb/

トラックバックスパム防止のため、トラックバックURLの末尾に、上記画像の数字列を続けて入力の上でご利用下さい。
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

コメント

おぉ、CDまで行きましたか!
まぁ人の事は言えないんですけど、、、
開演から総立ちでペンライト振り振りは過去の話ではないかと、なのでオッチャンが座って聴ける、、、かも。
あくまでも想像です。

投稿者 jf3ipr : 2014年11月 9日(日) 23:18

 えぇ、いつものことなんですが、最低でもベスト盤はちゃんと聴いておこうと思いまして。

 そうなんですよね、次に表舞台へお出ましの時は、さすがにフリフリのついた衣装でってなこともないんやないかなー、っと安易に想像してます。それにしたってまだもう少し先でしょうし、それまでにカバー集のようなCDが出ないかなと、これまた勝手な期待をしております。

投稿者 JI3KDH : 2014年11月10日(月) 22:29

コメントはこちら↓からどうぞ




保存しますか?


認証キー を入力して下さい→

コメントの投稿ボタンを押してから反応があるまで、通常30〜60秒かかります。
省エネサーバで運用しておりますので、気長にお待ちいただければ幸いです(^^)