« 夜討ち朝駆け | メイン | ヤカンの掃除 »

2016年10月29日(土)

赤霧島

 回がいつだったか記憶にないんですが、少なくとも今年の春はいただかなかったので一年以上ぶりです。いつも通り、近所の酒屋さんで見つけた家内が買ってきてくれました。いまいただいてるのが空になったら、楽しませていただくことにします。

 左に写ってるのは、その家内が最近嗜みはじめた部類のもの。僕には全くの圏外なんで、外れだったとしても責任取られへんで、と念押ししてあります(^^;

投稿者 ji3kdh : 2016年10月29日(土) 20:25 カテゴリ : タグ :

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.2333.net/~ji3kdh/weblog/mttb_m26.cgi/1936/tb/

トラックバックスパム防止のため、トラックバックURLの末尾に、上記画像の数字列を続けて入力の上でご利用下さい。
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

コメント

お〜赤霧の一升瓶だ!。
鹿児島県へ行くと普通に売っていると聞くのですが・・・
いいですねぇ〜

投稿者 じぇ : 2016年11月 3日(木) 21:54

 先入観だけかも知れませんが、黒霧島より若干柔らかい感じでいいですよね。季節限定のはずなんですが、九州ではいつも売られているのかな?
 我が家では近所にある某量販店で仕入れるんですが、調べてみましたところじぇさんのご近所にお店はなさそうです…大阪市内に多いみたいなんですが、電車で持ち帰るにはかさばりますもんねぇ…

投稿者 JI3KDH : 2016年11月 4日(金) 21:10

コメントはこちら↓からどうぞ




保存しますか?


認証キー を入力して下さい→

コメントの投稿ボタンを押してから反応があるまで、通常30〜60秒かかります。
省エネサーバで運用しておりますので、気長にお待ちいただければ幸いです(^^)