リン青銅

 いえば、たとえばこんなのに使われてるような薄いのしか存じませんでしたが…昨日届いたこちら、どうですか!! (若干オヤジギャグ含み)


 去年分けていただいたSUS304のと揃い踏み。どちらもずしりと重くて、なるほど一つより二つある方がずっと便利なんですが…なんとも贅沢ですなぁ〜(^^; 重ねて、ありがとうございます!!

 しかし…もう少し高級な目玉クリップに付け替えないと、こんな百均のではかなり見劣りしてしまいますねぇ

 参考リンク : 砲金なんかとの違いは、こちらこちらが分かりやすいかな?

コメント(4)

ははは…それはそうなんですが(^^; あの黒も、僕のような素人がフツーに塗装したのとはわけが違いますし、ね。とはいえ、やっぱり今回の材質でなければお願いしてなかったです。時々手にとってニヤニヤ状態…何してるやら

もっと「金色」に近いとニヤニヤなんですが、
やっぱ「銅色」ですよね。

金色だとどうでしょう…微妙かも(^^; 一応電機屋の端くれなものですから、やっぱし銅色ですね!!

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2017年9月 2日 20:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「姫路からの荷物」です。

次の記事は「Obyan beach 32℃」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。