« 経営判断? | メイン | 赤霧島 »

2018年4月28日(土)

土木工事


 あんまり得意ではないんですが…家族との数年前からの約束なので、比較的暇なこの時期にやるしかありません。


 上に来るものを考えるとちょっと心許ない感じもするんですが、これでもメーカ推奨のものより少し大きめなのでまあいいでしょう。不慣れな穴掘りは腰にきつかったですが、予想していたよりもラクにレベルが出てまずはヤレヤレ。

 で、これがどうなるかと申しますと

 途中をすっ飛ばした結果がこちら。

 後付けした左側の転倒防止策については、はからずも家内から『純正みたいやな』とのお褒めのお言葉をいただいたのですが…未施工の右側をどうするか、それと床面左側をもう少し何とかする作業がまだ残ってます。

投稿者 ji3kdh : 2018年4月28日(土) 14:30 カテゴリ : 雑談・雑感 タグ :

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.2333.net/~ji3kdh/weblog/mttb_m26.cgi/2125/tb/

トラックバックスパム防止のため、トラックバックURLの末尾に、上記画像の数字列を続けて入力の上でご利用下さい。
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

コメント

コメントはこちら↓からどうぞ




保存しますか?


認証キー を入力して下さい→

コメントの投稿ボタンを押してから反応があるまで、通常30〜60秒かかります。
省エネサーバで運用しておりますので、気長にお待ちいただければ幸いです(^^)