« これぐらいにしといたろ | メイン | 常時SSL化、その後 »

2018年6月 8日(金)

Cipolline


 ごろから不満があるというわけでは決してないんですが、なにかちょっとしたアテはないかなと思いながら先日立ち寄ったいつもの酒屋さんで見つけた写真の瓶詰め。小さいタマネギとのことなんですが、ラッキョ的なものかなと思いながら一つ購入。


 第一印象は「ちょっと癖あるかなぁ」だったんですが、ふと「これ醤油が合うんやない?」っと思いつき、茶こしで汁気を切ってから醤油でいただいてみたら…これがメチャいける! すぐなくなってしまったのでまた買いに行ったら、最後の一個…

 好みは分かれるかもですが、我が家では僕を含む二人がこれにハマってしまいまして、また別のお店で探さなくてはいけません(^^)

投稿者 ji3kdh : 2018年6月 8日(金) 20:02 カテゴリ :

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.2333.net/~ji3kdh/weblog/mttb_m26.cgi/2142/tb/

トラックバックスパム防止のため、トラックバックURLの末尾に、上記画像の数字列を続けて入力の上でご利用下さい。
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

コメント

コメントはこちら↓からどうぞ




保存しますか?


認証キー を入力して下さい→

コメントの投稿ボタンを押してから反応があるまで、通常30〜60秒かかります。
省エネサーバで運用しておりますので、気長にお待ちいただければ幸いです(^^)