« Cipolline | メイン | TL-922 7の8 »

2018年6月12日(火)

常時SSL化、その後

 んとか泣き泣き形だけでも標題の状態にした我が家のwebサーバ、googleさんちではどれくらいで反映されるのかなと時々チェックしてました(やらしいな)ら、ちょうど一週間で無事反映されました。過疎地ですからこんなもの、なんでしょうね。

 あとは予告にあったように、来月Google Chromeが新しくなったときどういう反応をするか、ちょっと楽しみです(心配の種も一つあったりして)。

 あ、それからついでですが、最近右側の天気予報が時々読み込み失敗するようになったので、別サイトのに張り替えてみました。ちょっと様子見です。

投稿者 ji3kdh : 2018年6月12日(火) 20:25 カテゴリ : 自前サーバ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.2333.net/~ji3kdh/weblog/mttb_m26.cgi/2143/tb/

トラックバックスパム防止のため、トラックバックURLの末尾に、上記画像の数字列を続けて入力の上でご利用下さい。
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

コメント

コメントはこちら↓からどうぞ




保存しますか?


認証キー を入力して下さい→

コメントの投稿ボタンを押してから反応があるまで、通常30〜60秒かかります。
省エネサーバで運用しておりますので、気長にお待ちいただければ幸いです(^^)