« 滋賀県脱出作戦 | メイン | んなもん、どうすんの »

2018年7月 8日(日)

夏に向けて

 いうか、もうとっくに夏になってしまってるわけですが(^^;

 今までのものは深夜にホテルのロビーを転がすにはやかましすぎて恥ずかしい、と以前からクレームが出てまして。手頃なものはないかと探してて、やっと先日ゲットしたものが届いたので試しに詰めてみました。


 今回は無線なしなのでフィンとブーツも持参。ただし今回の飛行機は一つ20kg以下でとのことらしいので、あんまりあれもこれもと欲張れません。とりあえずこの状態で計ってみたら16.5kgと出ましたから、まあ何とかなりそうなことが分かりました。

 しかし…涼しいあいだにやるつもりが、曇り空ですが湿度が高いからか、もうすでに暑い!

投稿者 ji3kdh : 2018年7月 8日(日) 9:55 カテゴリ : タグ :

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.2333.net/~ji3kdh/weblog/mttb_m26.cgi/2151/tb/

トラックバックスパム防止のため、トラックバックURLの末尾に、上記画像の数字列を続けて入力の上でご利用下さい。
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

コメント

このケースはSプロのホイールバッグの本体だけバージョン???
フィンの収め方、写真のようにすればよかったのか。。。。意外にポケットの部分が邪魔で仕舞いにくくて。

またKH0でしょうか。うらやましいです。。。
2016年以降は全部で8ダイブ、環境の変化で激減しました。(^^;;;

投稿者 じぇ : 2018年7月11日(水) 7:31

 どうもです! じぇさんのも多分これだったんではないかな、と思いながらゲットしました。お察しの通り、ブランドは違うんですがSプロのと同じのだと思います。もちろん上につくバッグもありまして、とりあえずなしでどうなるか見てみました。重さ的に余裕があるので、あれもクッション代わりにつけておこうかなと思ってます。
 でもこれ、上の方が想像以上に浅いので考えて詰めねばなりませんね。これまたお察しの通り、フィンだけで何度か入れ直してます(^^; ここだけの話、いつものゴムフィンでは重いのでってだけの理由でプラフィンもゲットしてしまいました。昔使ってたのをどうも処分してしまったようで…

 今年もまた行きたかったんですが、残念ながら今年はKH0と縁がありませんでした。KHシリーズだったら何とかして無線機も持っていくところなんですが。
 この2年で8ダイブですか、ようこそこちらの世界へ! (^^) 僕も(相変わらず)似たようなもんです。そろそろ海が呼んでるんですけどねぇ〜 って今見てみたら、すさみではまだ水温18〜23℃なんだそうで、まだちょっと早いかな?

投稿者 JI3KDH : 2018年7月11日(水) 18:54

コメントはこちら↓からどうぞ




保存しますか?


認証キー を入力して下さい→

コメントの投稿ボタンを押してから反応があるまで、通常30〜60秒かかります。
省エネサーバで運用しておりますので、気長にお待ちいただければ幸いです(^^)