やっと入荷 (TL-922用電源スイッチ)

 庫切れになってから一年弱、長らくお待たせいたしました(誰も待ってない?)。


 今まで何度かお世話になった代理店さん、いつからかメールやフォームが全く通じなくなり、いよいよ電話したんですがそこでもまたなぜか話が通じづらい。個人的に嫌われたわけではないと思うんですが、縁がなくなったんだろうな…で、別の代理店さんに尋ねてみたら、最低発注数100個(!)、納期3ヶ月(!!)…

 さすがに100個もいらんけどなと思いつつ


 えーい、ままよ! と注文させていただいたのが4月(もちろん完全先払い)で、それがほぼほぼ予定通りの本日無事届いたという次第。

 そのようなわけでして、TL-922の電源スイッチ、ご覧の通り新品で多数ございます。ご入り用の方はどうぞ遠慮なく私信(ji3kdh at 2333 dot net)をお寄せ下さい(^^)

 11/8追記 : 今までは厚みなどの関係でレターパックプラスを利用してきましたが、段ボールで挟むなどの簡易包装でよろしければクリックポストもいけそうです。
 2021年6月24日追記 : 皆さまのお陰をもちまして、この時購入した100個すべて行き先が決まり、売り切れてしまいました。結構需要あるんですね…とはいえ、当分次はありません。さすがに、ね(^^;

コメント(4)

長年に使用のためTL922 電源及びMODE切替SWが接触不良
になり このままでは いずれ ラッシュが流れて 全部だめになりそうです
代理店に問い合わせたところ数量がまとまらないと販売できない旨回答を得ました。可能であれば 頒布お願いできないでしょうか
宜しくお願いします。

初めまして、コメントありがとうございます。

よろしければ、記事中にございます宛て先にemailいただけますでしょうか。

折り返し詳細をご連絡させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

初めまして
ji3kdh at 2333 dot netにご連絡入れたのですが配信不能のアンサーでした。
TL922の電源SWの件で連絡を取りたいのですがよろしくお願いします。

あら、スミマセン! 2333.netのメールサーバでのスパム判定が厳しいかも知れませんでして、ご不便をおかけいたしております。

 もしよろしければ、6146bpp at gmail dot com まで今一度ご連絡下さいませm(_ _)m

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2018年7月26日 19:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「送受切替器 3の2」です。

次の記事は「近着のCD」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。