« 現実逃避 | メイン | 往復の経路 »

2018年8月 9日(木)

留守中のサーバ

 週間、家中の窓を閉め切ったままで運用を続けてた我が家のサーバですが、幸い何の問題もなく動き続けてくれててヤレヤレ。もっとも、何もなしではさすがに心配なので、複数の換気扇を回したまま出たんですが。

 出先からは時々アクセスして状態確認まで一応してたんですが、あくまでも見るだけでして。転けたらどうすることもできませんから…結局ほとんど意味なかったりして。

 ご覧の通り、世間的には相当暑かったらしい割には、HDD温度も大したことなかった模様。

投稿者 ji3kdh : 2018年8月 9日(木) 0:30 カテゴリ : 自前サーバ タグ :

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.2333.net/~ji3kdh/weblog/mttb_m26.cgi/2161/tb/

トラックバックスパム防止のため、トラックバックURLの末尾に、上記画像の数字列を続けて入力の上でご利用下さい。
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

コメント

コメントはこちら↓からどうぞ




保存しますか?


認証キー を入力して下さい→

コメントの投稿ボタンを押してから反応があるまで、通常30〜60秒かかります。
省エネサーバで運用しておりますので、気長にお待ちいただければ幸いです(^^)