« ドルフィン・ウォッチング | メイン | Malahini Kuda Bandos »

2018年8月15日(水)

自己ベスト更新ならず

 年の一月末に楽しませていただいたCQ160結果が出たようなのですが…順位はともかく(^^; 残念ながら減点が多すぎて自己ベスト更新はなりませんでした。


 こちらは無差別級レベルでの結果(の一部)。まぁまるで進歩ありませんね。というかある意味後退してるかも…


 お恥ずかしながら(備忘として)自己記録、スコア順。

 今回W/DXともそれぞれでマルチを落としてるようで、これでは自己ベスト云々する資格などありませんね。DXは一つ心当たりある(それもNew)んですが、Wはどこかな。CQWWみたいな答え合わせ表が届かないので、真相は分かりません。(分かったところでどうしようもないんですが) それよりも、何とか次回も無事楽しませていただければ、とそっちの策を練る方が良さそうです。

投稿者 ji3kdh : 2018年8月15日(水) 18:55 カテゴリ : コンテスト タグ :

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.2333.net/~ji3kdh/weblog/mttb_m26.cgi/2167/tb/

トラックバックスパム防止のため、トラックバックURLの末尾に、上記画像の数字列を続けて入力の上でご利用下さい。
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

コメント

こんばんは。今日は、シャックの最高気温がやっと28℃台になりましたw。

クレイムドスコアは1861点の22+38=60マルチで111,660点だったんですが、58マルチで10万点台に減点されていました。

私の自己ベストは何とか更新できたと思いますので、とりあえず二日間、徹夜して昼寝した甲斐がありましたw。

次回もまた頑張りましょう。

投稿者 : 2018年8月18日(土) 18:42

あっ名前が空欄になってましたw

投稿者 β教粗 : 2018年8月19日(日) 9:26

 こんにちは! せっかくコメントいただいていながら、出てたりして遅くなり申し訳ございません。
 たまたまですが、同じく二つ削られてしまったんですね。とはいえあのスコアは素晴らしいです。自己ベスト更新、おめでとうございます。コンテスト直後にも申し上げたかもですが、この結果は日々の改善と努力のたまものに他ならないと思います。何にもしてない僕は、これからますます置いて行かれることになるんでしょうね…せいぜい『こいつ下手くそやな』と思われないように頑張ります! (^^;

投稿者 JI3KDH : 2018年8月19日(日) 17:14

コメントはこちら↓からどうぞ




保存しますか?


認証キー を入力して下さい→

コメントの投稿ボタンを押してから反応があるまで、通常30〜60秒かかります。
省エネサーバで運用しておりますので、気長にお待ちいただければ幸いです(^^)