« GS-3000 1の1 | メイン | 送受切替器 3の5 »

2018年10月19日(金)

黒霧島EX

 つも仲良くしていただいてるあるお友達から先日『霧島にもいろいろあるようだ』とのお便りを、店頭でご覧になったという写真とともにいただきました。中には全然知らないものも少なからずあって驚いたんですが、そのうちの一つが最寄りの酒屋さんにお手頃価格で並べられているのを発見したので、試しにいただいてみることに。


 さすがに紙パックのものはなさそうでしたので一升瓶。

 気になるそのお味ですが…


 いつもの黒霧島に比べて、ちょっと柔らかめでとろっとしてるかな。

 …でも正直なところ、両方を交互に飲み比べでもしない限り、違いがよく分からないのがちょっと悲しい現実かも(^^;

投稿者 ji3kdh : 2018年10月19日(金) 20:05 カテゴリ : タグ :

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.2333.net/~ji3kdh/weblog/mttb_m26.cgi/2187/tb/

トラックバックスパム防止のため、トラックバックURLの末尾に、上記画像の数字列を続けて入力の上でご利用下さい。
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

コメント

コメントはこちら↓からどうぞ




保存しますか?


認証キー を入力して下さい→

コメントの投稿ボタンを押してから反応があるまで、通常30〜60秒かかります。
省エネサーバで運用しておりますので、気長にお待ちいただければ幸いです(^^)