« 1℃ | メイン | 紙パックの赤霧島 »

2018年12月16日(日)

マッチングボックス 1の3


 かな時間でも少しずつ進めないと、とても完成までたどり着けそうにない状況なんですが、まあ間に合わなければそれも仕方ないかと思いつつあります…いかんいかん

 とりあえず、ケースに入れる算段をしないといけません。通常はウォールボックスなんでしょうけど、変に「金属の方がいいんやない?」と思ってしまい、手頃なものはないかと物色。

 で、ほとんど送料のみで←のようなものをゲット。


 中身はこんな感じでしたが、


 必要ないので全撤去!


 早速並べてみましたところ…まるであつらえたかのようなサイズ。例によって全く検討もせず「こんなもんやろ」だったんですが。危ないあぶない(^^;


 今回は配置を確定させ、固定しただけでおしまい。まだまだ当分続きます、ダラダラと…

投稿者 ji3kdh : 2018年12月16日(日) 18:55 カテゴリ : 160m

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.2333.net/~ji3kdh/weblog/mttb_m26.cgi/2207/tb/

トラックバックスパム防止のため、トラックバックURLの末尾に、上記画像の数字列を続けて入力の上でご利用下さい。
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

コメント

どんなデザインになるか,この手のケースインは楽しみなんですよ.

投稿者 jo7mjs/Sam : 2018年12月25日(火) 8:27

 ぎくっ…た、ただ単にアルミ板を上から貼るだけだったりして(^^; そして、少しだけ凝ったことをしようとしてそこで作業が止まっていたりします。
 例によって、ボチボチと。。。

投稿者 JI3KDH : 2018年12月26日(水) 17:47

コメントはこちら↓からどうぞ




保存しますか?


認証キー を入力して下さい→

コメントの投稿ボタンを押してから反応があるまで、通常30〜60秒かかります。
省エネサーバで運用しておりますので、気長にお待ちいただければ幸いです(^^)