« マッチングボックス 1の2 | メイン | 1℃ »

2018年12月10日(月)

虎斑霧島


 ろそろ在庫が切れそうだったので立ち寄ったいつもの酒屋さんで、新製品として並べられてた標題のものを見つけ、ものは試しとゲットしてみました。


 なかなか派手なラベルですねぇ〜 これで『とらふ』と読むんだそうですが、さすがに南海トラフとは無関係の模様(^^;


 肝心のお味の方ですが…どう言えばいいのかな。白霧島よりもきりっとしてて、でも尖ってない。どこかうっすらと辛さすら感じるくらい…いやこれは苦みかな。不思議な、いい感じ。

 今のところ五号瓶しかないようなのがちょっと残念…僕的には一升瓶があれば次回も、というところです。

投稿者 ji3kdh : 2018年12月10日(月) 20:20 カテゴリ : タグ :

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.2333.net/~ji3kdh/weblog/mttb_m26.cgi/2205/tb/

トラックバックスパム防止のため、トラックバックURLの末尾に、上記画像の数字列を続けて入力の上でご利用下さい。
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

コメント

コメントはこちら↓からどうぞ




保存しますか?


認証キー を入力して下さい→

コメントの投稿ボタンを押してから反応があるまで、通常30〜60秒かかります。
省エネサーバで運用しておりますので、気長にお待ちいただければ幸いです(^^)